• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

お天気崩れちゃいましたね~っ!!

  • 2011年02月28日(月) 05:28:06
  • 未分類
エーヴィパパです!!

せっかく暖かくなっていたのですが・・・お天気崩れちゃいましたね~

仕方ないのですが・・・お散歩の時間に雨が降るとなかなか一歩が出せない ww

日記もMixiがメインなのでなかなか更新もできませんが・・・。

とりあえず・・・2日分のお散歩日記をば~

IPhone 674

なぜだか分かりませんが・・・
いつもログを撮ってるI-Phone4のGPSアプリ~
画面保存したときにMAPが出たり、出なかったり。。。 汗

2日間ともよく似たコースなのですが、
少しだけ違う。。。

実は・・・前日のコースは街灯もなく・・・クルマの往来が怖くて~

我が家のエーヴィ。。。
田んぼに飛び込むこと2回っ!!

毎回、リードが離れちゃうので危ない。。。

なので本日は若干変更です。。。

走行距離4.512km 所要時間19分31秒 走行速度13.87km/h パパの消費カロリー95kcal


IPhone 676

走行距離4.389km 所要時間17分44秒 走行速度14.85km/h パパの消費カロリー97kcal

いつも走っていて・・・どのルートが良いのかな~??なんて、いつも思っちゃいます。。。ww

コメントを見る(2)

 by Junbe
お散歩も頑張ってますね
エーヴィは田んぼへダイブですか???
カエルとか銜えてきたりして
Blueも車が怖いので大通り歩けません
ちょっとずつ慣れて行きましょ
Re: タイトルなし by ☆DANGO☆189Ewigkeit
たま~にオサボリしますが頑張ってますよ~!!

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

本日はゆめタウンATM

  • 2011年02月24日(木) 21:49:56
  • 未分類
エーヴィパパです。。。


今日もお散歩に行ってきましたよ~!!

昨日はパパの都合でサボっちゃいましたけど~ww

その代わり・・・昨日はドッグランを2軒も梯子~~~~~~!!

IPhone-650.jpg

IPhone-654.jpg

とってもたくさん遊んだので・・・お散歩はお休み~!!


で、本日はパパの勝手な都合でゆめタウンのATMまでお散歩コースを変更しました!!

IPhone-663.jpg

走行距離5.073km 所要時間20分30秒 速度14.85km/h パパの消費カロリー112kcal

でした!!

クルマ通りの多い道を走ったけど・・・大丈夫みたい!
リードが張るようなこともなく上手に走れました~

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

2日のお休み

  • 2011年02月23日(水) 00:44:07
  • 未分類
こんばんは!エーヴィパパです。。。

一昨日事件がおこりました。

我が家のエーヴィが窓ガラスを割って逃走っ

IPhone.jpg

エーヴィは我が家の裏に逃げていましたが、

呼んだらすぐに戻ってきました!

でも~、ケージに戻して気が付いたのですが・・・。

『膝を割れたガラスで切ってる~』

パパ・・・青ざめました。



幸いに深い傷ではなく助かりましたが・・・

二度とないように気をつけなければ。。。。




なので散歩は2日間お休みしました!

そして本日から復帰!!


IPhone-649.jpg

本日のコースは途中で実家に寄ってお米の精米をするコース!

走行距離3.763km 所要時間40分38秒(途中休憩) パパの消費カロリー84kcal


リードが張ることが3回ありました。。。

もう少しコマンドを入れなきゃダメですね~

でも・・・LEFT RIGHT の聞き分けが出来だしました!!

本日のエーヴィ~


IPhone-647.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

やっと更新!散歩ネタ

  • 2011年02月19日(土) 22:26:56
  • 未分類
こんばんは!エーヴィパパですww

なんだかんだで上手くログが取れなかったりで・・・
散歩ネタをホウチプレイ~

ごめんやして~!

今日は、西大寺はだか祭り「西大寺会陽」の駐車場警備に行ってきました。。。

途中で我が家のスタッフと交代できたので。。。
雨と仕事の都合でフリーランしか出来ていませんでしたエーヴィのお散歩~

今日から少し距離を伸ばしてのチャレンジです!!

IPhone-642.jpg

走行距離4.293km 所要時間18分33秒 速度13.89km/h パパの消費カロリー90kcal

距離を伸ばしたのでエーヴィに負担が掛からないよう速度を少し抑えぎみに~

おしっこのため、2回ほどリードが“ピンッ”ってなりましたが、
そのほかは至って順調に進みましたよ~!!

またまた明日ですね~


んでもって・・・本日のエーヴィ。。。

IPhone-645.jpg

体重が29.5kg 
少し落ちていたのですが・・・戻ってきました!!

現在は一回400gのフードを一日二回食べてます。。。

うんちの状態もGooD!!

体高も67cmになりました。

もっと大きくな~れ!!

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

本日は出雲なり~

  • 2011年02月14日(月) 00:46:25
  • 未分類
エーヴィパパです!!

本日は島根県は出雲地方に出張なため・・・
エーヴィのお散歩は午後11時から~

あ~っ、寒かった~~っ!!


今日のコースはこちら・・・。

IPhone-610.jpg

走行距離2.410km 所要時間10分38秒 走行速度13.6km/h パパの消費カロリー50kcal


で!!

今日はエーヴィも出張にお供~

雪の中で思い切り遊んできましたよ!!

IPhone-594.jpg

IPhone-600.jpg

良いでしょ~

エーヴィもとっても楽しそうでした!!

詳しくはまたまたmixiで!!

mixiは一日300件以上のアクセスにございます~っ


コメントを見る(2)

 by ミスティーパパ
ブログ、リニューアルですね♪
積雪、すごいなー!
エヴィ、埋まってる(笑)
三重の比じゃないですね~。

散歩、がんばってますね。
私も見習わねば…。
 by DANGO☆
ミスティーパパ>

ありがとうございます。。。

骨格もしっかりとしてきましたので、そろそろ~

と始めました!!

これから筋肉増強です ww

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

