• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

今日はお仕事お休み~ドッグラン~

こんばんは~エーヴィパパです。。。

今日はパパがお仕事お休みなので、
ワコとエーヴィを連れてドッグラン「BowWow」に行ってきました~

二人とも・・・お友達がたくさん居たので楽しそうに走り回っていましたよ!!

IMG_3097.jpg

特にこの子・・・嬉しくて嬉しくて~
たまにしつこすぎるくらいに走り回ってました!

行き過ぎたときにはパパのお仕置きタイムです。。。

IMG_3098.jpg

パパはいつものパスタセットを頂き、仕上げの美味しいデザートを頂きました~

いつも美味しいお昼ご飯をありがとうございます!!



3時間ほど走り回った後は、おうちに帰って休憩をしました。。。

いつもならお散歩に行くのですが・・・
今日はパパが決算書作成のためにオサボリです。。。



ここ最近のお散歩コースは・・・

IMG_3091.jpg

我が家から南を回る6.692kmのコース!!
エーヴィも後脚に筋肉がしっかりと付いてきています。。。

まだまだ頑張りますよ~


問題はエーヴィの食欲っ

はじめはアーテミス・・・。
これは、まったく食べてくれず断念っ!

その後は、以前からワコに食べさせていたユーカヌバ。。。
これもレバーの煮汁でやわらかくして与えていました。

で、今回からは思い切って高いフードにスイッチ。

IMG_3095.jpg

プラチナム ナチュラル!!
低所得のおいらが頑張れる・・・ぎりぎりの線(笑)

さすがに食いつきがよく・・・
300gをぺロッとたいらげてくれます。。。!!

とりあえずコレで行ってみましょう!!
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

