• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

そろそろこのコースで定着~

こんばんは!!エーヴィパパです!



今日はあいにくの雨~

パパの勝手でエーヴィのお散歩は延期です w


最近、出雲に行ったり~たくさんお出掛けなエーヴィ・・・今日はごめんね~

このFC2ブログも。。。

毎日書いてるMixiのように更新できれば良いのですが、

なかなかでごめんなさい!


我が家のエーヴィ・・・大きくなりましたよ~

IPhone-687.jpg

どうですか?凛々しくなったでしょ~

パパとのツーショットも載せてしまっちゃおう~!!

IPhone-695.jpg

そして・・・最近のお散歩コース

IPhone 712

走行距離4.912km 所要時間19分11秒 走行速度15.36km/h パパの消費カロリー111kcal

てな感じです!!



毎日更新!!アクセス ピーク時1000OVERなmixiはこちら。。。

http://mixi.jp/show_profile.pl?id=22061971&from=navi


たまに更新バイクなブログはこちら。。。


http://kmt1.blog112.fc2.com/



今後ともよろしくね~

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

