• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

正夢・・・・

  • 2010年06月29日(火) 19:30:15
  • 未分類
こんにちは!まっすぐなDANGO☆189です!!

エーヴィヒカイト

後、3週間で我が家にワイマラナーロングヘアード♂がやってきます!

もう、そろそろ準備をしなくちゃいけないよな~なんて・・・ご無沙汰していた「アダチペットショップさん」へ

後、3週間ほどで我が家にやってくる『エーヴィくん』のお迎え準備

食器やリードなど準備すべきものを調達してきましたよ~

いや~こういう時にプロの方に知り合いがいると助かります。。。

なんせ~全然解らないですから~ 汗

でね~

ワイマラナーってとっても活発な犬種で・・・・・

もしかしたらDANGO☆・・・・・

『エーヴィくん』に飼われることになるかも~??

絵的にはこんな感じ~


DANGO・・・飼われる??

またお邪魔しま~す

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

