• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

お天気崩れちゃいましたね~っ!!

  • 2011年02月28日(月) 05:28:06
  • 未分類
エーヴィパパです!!

せっかく暖かくなっていたのですが・・・お天気崩れちゃいましたね~

仕方ないのですが・・・お散歩の時間に雨が降るとなかなか一歩が出せない ww

日記もMixiがメインなのでなかなか更新もできませんが・・・。

とりあえず・・・2日分のお散歩日記をば~

IPhone 674

なぜだか分かりませんが・・・
いつもログを撮ってるI-Phone4のGPSアプリ~
画面保存したときにMAPが出たり、出なかったり。。。 汗

2日間ともよく似たコースなのですが、
少しだけ違う。。。

実は・・・前日のコースは街灯もなく・・・クルマの往来が怖くて~

我が家のエーヴィ。。。
田んぼに飛び込むこと2回っ!!

毎回、リードが離れちゃうので危ない。。。

なので本日は若干変更です。。。

走行距離4.512km 所要時間19分31秒 走行速度13.87km/h パパの消費カロリー95kcal


IPhone 676

走行距離4.389km 所要時間17分44秒 走行速度14.85km/h パパの消費カロリー97kcal

いつも走っていて・・・どのルートが良いのかな~??なんて、いつも思っちゃいます。。。ww

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
お散歩も頑張ってますね
エーヴィは田んぼへダイブですか???
カエルとか銜えてきたりして
Blueも車が怖いので大通り歩けません
ちょっとずつ慣れて行きましょ
  • Junbe
  • URL
  • 2011年02月28日(月)09:24 [編集]
Re: タイトルなし 
たま~にオサボリしますが頑張ってますよ~!!

トラックバック

