• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

本日はゆめタウンATM

  • 2011年02月24日(木) 21:49:56
  • 未分類
エーヴィパパです。。。


今日もお散歩に行ってきましたよ~!!

昨日はパパの都合でサボっちゃいましたけど~ww

その代わり・・・昨日はドッグランを2軒も梯子~~~~~~!!

IPhone-650.jpg

IPhone-654.jpg

とってもたくさん遊んだので・・・お散歩はお休み~!!


で、本日はパパの勝手な都合でゆめタウンのATMまでお散歩コースを変更しました!!

IPhone-663.jpg

走行距離5.073km 所要時間20分30秒 速度14.85km/h パパの消費カロリー112kcal

でした!!

クルマ通りの多い道を走ったけど・・・大丈夫みたい!
リードが張るようなこともなく上手に走れました~

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

