• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

2日のお休み

  • 2011年02月23日(水) 00:44:07
  • 未分類
こんばんは!エーヴィパパです。。。

一昨日事件がおこりました。

我が家のエーヴィが窓ガラスを割って逃走っ

IPhone.jpg

エーヴィは我が家の裏に逃げていましたが、

呼んだらすぐに戻ってきました!

でも~、ケージに戻して気が付いたのですが・・・。

『膝を割れたガラスで切ってる~』

パパ・・・青ざめました。



幸いに深い傷ではなく助かりましたが・・・

二度とないように気をつけなければ。。。。




なので散歩は2日間お休みしました!

そして本日から復帰!!


IPhone-649.jpg

本日のコースは途中で実家に寄ってお米の精米をするコース!

走行距離3.763km 所要時間40分38秒(途中休憩) パパの消費カロリー84kcal


リードが張ることが3回ありました。。。

もう少しコマンドを入れなきゃダメですね~

でも・・・LEFT RIGHT の聞き分けが出来だしました!!

本日のエーヴィ~


IPhone-647.jpg

スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

