• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

やっと更新!散歩ネタ

  • 2011年02月19日(土) 22:26:56
  • 未分類
こんばんは!エーヴィパパですww

なんだかんだで上手くログが取れなかったりで・・・
散歩ネタをホウチプレイ~

ごめんやして~!

今日は、西大寺はだか祭り「西大寺会陽」の駐車場警備に行ってきました。。。

途中で我が家のスタッフと交代できたので。。。
雨と仕事の都合でフリーランしか出来ていませんでしたエーヴィのお散歩~

今日から少し距離を伸ばしてのチャレンジです!!

IPhone-642.jpg

走行距離4.293km 所要時間18分33秒 速度13.89km/h パパの消費カロリー90kcal

距離を伸ばしたのでエーヴィに負担が掛からないよう速度を少し抑えぎみに~

おしっこのため、2回ほどリードが“ピンッ”ってなりましたが、
そのほかは至って順調に進みましたよ~!!

またまた明日ですね~


んでもって・・・本日のエーヴィ。。。

IPhone-645.jpg

体重が29.5kg 
少し落ちていたのですが・・・戻ってきました!!

現在は一回400gのフードを一日二回食べてます。。。

うんちの状態もGooD!!

体高も67cmになりました。

もっと大きくな~れ!!
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

