• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

今日はあいにくのグヅグヅ天気

  • 2011年02月10日(木) 21:01:16
  • 未分類
こんにちは~!エーヴィパパです。。。

今日は昨日までとうって変わって~
肌寒さが戻ってきたような一日でした・・・。

毎年ながら・・・
岡山では、最大事の裸祭りがある時は寒くなるって言われてますね~

今年も例に漏れず~なのかしら?!

で。。。
せっかく始めたエーヴィの引き運動トレーニング!

2日坊主になってはダメダメなので行って来ましたよ!

201102101.jpeg

今日のコースは我が家から南へ~

全行程1882km 走行速度13.44km/h 所要時間8分24秒 パパの消費カロリー38kcal

でした!!

エーヴィ・・・まったくリードを張ることなく走行っ

しかも!!
GO!&STOP!のコマンドをきちんと聞き分けてくれます。。。

エライッ!!

またまた明日も頑張ります!

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

