• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

  • 2010年11月12日(金) 10:36:59
  • 未分類
☆DANGO☆189Ewigkeitです!


「眠~い (-_-)゜zzz…」

今日は朝早く4時からエーヴィに起こされました。。。

昨日から1日2回のお食事タイムに切り替えたエーヴィは朝の運動を「ワコさん」と一緒に~

で・・・朝ご飯300gをペロリっ



1時間ほど休憩した後は、

約束していた親父の百姓仕事をお手伝いっ

8丁もあるので・・・なかなか親父だけでは間に合わないっ

出来るときには手伝いますね~

今日も彼女が応援に来てくれました

ワンコも・・・ニャンこも・・・バイク仕事も・・・バイク遊びも・・・百姓も・・・

理解してくれるのはありがたいですね~



今までは否定されながら我慢してきたことが普通に受け入れられてしまうのが驚きですっ

って、今までがおかしかったのかな~


で、エーヴィ。。。

今回初めてリードに繋いで田んぼまで走ったのですが、

初めてにしては上出来です

到着するまでリードがはることもなく・・・すごく楽に行けました

photo-964.jpg

「じいちゃん~何やってるのかな~??」



うるさいコンバインにビクビクしながら見ているエーヴィを置いといて・・・
おいらはじいちゃんに変わりコンバイン

photo-966.jpg

photo-967.jpg


エーヴィはじいちゃんとスキンシップ
頑固なじいちゃんですが・・・実はエーヴィのことが大好きなんですっ

田んぼの中を走り廻っていたエーヴィ・・・

いきなり・・・

『パパ~見ててね~
僕ちん・・・お空が飛べるんだよ~~~~~っ』



エーヴィ。。。
それは・・・ハマってるって感じだよ~

仕方がないな~
籾も満タンになったし・・・じいちゃんが来るまで遊んであげよう


しかし・・・エーヴィっ
すでに3時間もの間遊びっぱなしです



タフだよね~

当然のことながら・・・おうちに帰ってお出掛けの準備をしている間、爆睡でした


で、お約束通り~
倉敷のカフェ『poco a poco』さんへ

ここ最近、ハンドラーさんちが近所なのでよくお邪魔するようになりました

本当は最初にランで遊ばせてあげるのですが・・・
あまりにもお腹が空いていたので~

photo-969.jpg


「食事を先にしたいな~」 なんてママに言うと・・・
エーヴィとワコさんの面倒をパパさんが見てくれました~

photo-973.jpg

photo-974.jpg

オムライスと週替わりなラザニア~
とっても美味しくて・・・彼女が残した分までペロリっ

その後は、ランに出てしっかりとスキンシップです。

photo-979.jpg


しっかりと楽しみました~

パパさん、ママさん、アサさん・・・いっぱい遊んでくれてありがとう
またお友達を連れて遊びにきますね~


しかしエーヴィ・・・

午前中は田んぼで3時間~、ランでは2時間弱~

ずっと走りっぱなしです



中に企業秘密的な電池が入っているのかな~なんて。。。

真面目にタフです

ず~っと走ってました。




でっ!!

帰ってから分かったことがあるんです。。。

この子の電池は~
太陽電池おだったってこと。。。。

photo-983.jpg


日が暮れたら・・・爆睡でした


またまた幸せな休日でしたとさっ

みなさんも楽しんでいますか~~~~~~~っ
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

