• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

岡山ドームの展覧会まで後2日!!

  • 2010年10月14日(木) 09:23:02
  • 未分類
☆DANGO☆189エーヴィパパです!!


さ~!!いよいよ残すところ2日となりました・・・。

今までエーヴィを預けてきたことが・・・良い結果となりますよ~に!!


おいら自身のトレーニングもハンドラーさんの手ほどきを頂きながらしてきました。。。

独学ではならなかったことが、この手を借りることによって少し短縮できたのではないでしょうか??

頑張りますよ!!

エーヴィとトレーニング・・・

とりあえず土曜日のドーム展覧会はおいらがハンドリングします!



それが終われば・・・今度は月末の三重展覧会です!!



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
No title 
ドッグショーおつかれさまでした。質問ですが30と31日に三重で行われるドッグショーはなにがちがうんですか
興味があるので見に行きたいとおもっているのですが
  • URL
  • 2010年10月16日(土)17:47 [編集]

トラックバック

