• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

生後5ヶ月に突入のエーヴィヒカイト!!

  • 2010年10月07日(木) 23:44:13
  • 未分類
DANGO☆189です!!


我が家のエーヴィも大きくなりました!!

2010.9.29-エーヴィ

まだまだベビーですが・・・やっぱ大型犬ですww

でかくなってます。。。

IMG_1112.jpg

現在、今月15~17日に開催される岡山ドームのショーのためにハンドラーさんにマナー入れをお願いしているのですが、はっきりとわかるくらいの成長が見られます。。。

とっても寂しさを感じているおいらなのですが。。。
『可愛い子には旅をさせろ!』
の気持ちで歯を食いしばって頑張っていました!!

でも、今はとっても感謝してるんです。

甘やかしていてはできていなかったことが、預けることで出来たっ!!

まるで可愛い子供を保育園の先生たちに委ねている感覚と同じっ

そう!!可愛い子だからこそ・・・出来たんですっ

IMG_1101.jpg

見てください~
エーヴィもとっても成長しましたよ~~~~~っ!!

パパとしては涙が出るくらい嬉しかった瞬間っ!!!

いろんな声も聞こえましたが・・・
おいらには大切な大切な子供です!!

今度の岡山ドームでは、
きっとエーヴィと一緒に頑張って取れるもの取って帰りたいと思っています。

みなさん!!応援していてくださいね~


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
こんばんは 
いったんですね

ハンドラーさんの所に

子犬の成長は 見に見るほどですよね
このまま成長したらいいですね。

インターはベビーなんで出れませんね。
15・16日出しますか?

競合揃いですからね・・・・
甘く考えない方がいいですよ。

まぁ 頑張ってくださいね。
  • ペコペコ
  • URL
  • 2010年10月08日(金)00:13 [編集]
ペコペコさん> 
ありがとうございます。。。

15日を木村さんが、16日をおいらがハンドリングします。

どうなるかは分かりませんが、
勉強だと思って頑張ります!!

それから月末の三重も出る予定ですよ~
  • DANGO☆189
  • URL
  • 2010年10月08日(金)09:47 [編集]

トラックバック

