• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

エーヴィを預けて10日がたちました。。。

  • 2010年09月21日(火) 23:06:22
  • 未分類
こんばんは!☆DANGO☆189です!!


我が家のエーヴィを迎えに行ったのが今年の7月19日

記念すべきおいらの38歳の誕生日でございました!!

2010.7.19-joy1

幼く見えていたエーヴィもだんだんと子供らしく成長~

2010.7.30

食が細く心配しながらも8月末、体重は16kgへ!!

_MG_6512.jpg

少しずつですが大きくなってきました。。。

10月15~17日は、岡山ドームで開催されるドッグショー!!

エーヴィを引いておいらが舞台に立ちます!!

その前に大きな決断をしました!!

ショーを勝つためにしっかりとしたマナー入れ!

玉野のハンドラーさんに預けることを決意しました。。。

9月8日に預けに行ったのですが。。。食の細さを・・・先ずは直すこと!!

本日、9月21日に電話をしてみたところ食に関しては、しっかりと食べれるようになったみたいです。。。

先日も大阪~三木とショーの会場へ連れて行ってもらい・・・

しっかりと勉強できたようっ



で、問題です。。。

おいらの身体に異変っ!!

どうやら頚椎の椎間板ヘルニアみたいです。。。

今の状態では、エーヴィを抱くことすら出来ません。。。

自分の生活もママならない。。。

直さねばいけません。。。

結果としてエーヴィを預けていたことが救いとなりました!!



頑張れ~エーヴィ!!

パパも頑張るから~~~~~っ!!



薬が切れると動けないくらいに激痛に襲われるおいらの身体・・・。

ショーまでに手術が必要になるかもしれませんね。。。。。


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
No title 
ええ。大丈夫ですか???

なにがって、体ですよ!!

WISHは、まだデビューできませんよ。てか、するかどうかもわかりませんが。

17日は、見に行くんでがんばってくださいね。

それまでに、体を治してくださいね。
  • しい(WISHママ)
  • URL
  • 2010年09月23日(木)22:34 [編集]
しいさん 
ありがとう!!

身体は頑張って直します!!

でね~、、、
おいらとエーヴィはベビークラスなので15、16日の2日だけなんです。。。

頑張りますね~!!

あ~、エーヴィに逢いたい~~~~~  涙
  • DANGO☆189
  • URL
  • 2010年09月24日(金)23:37 [編集]

トラックバック

