• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

79日目の出来事。。。

  • 2010年07月30日(金) 21:54:04
  • 未分類
DANGO☆189エーヴィパパです!

エーヴィ誕生から79日目の夜です。。。

試行錯誤をしながら、食事を完食してくれるように頑張っている今日この頃。。。

何とか毎回の120gの食事を食べきるようになってきました!!

本日、朝の体重・・・ちょうど10.0kg~

2010.7.30

少しずつですが、成長が見られるようになりました。。。

ただし・・・パパに成長が~~~~~汗っ

2010.7.30

ワクチン注射も終わり、経過を確認中ですが・・・今のところ問題はなさそうですっ!

また、獣医さんに診てもらいますね~

2010.7.30

「ねえ、ねえ~~~~わこね~しゃん。。。おいら~変な顔してる~~~~???」



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

