• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

エーヴィ・・・生後78日目!!

  • 2010年07月29日(木) 01:10:25
  • 未分類
今晩は~DANGO☆189です!!


我が家のエーヴィも生後78日目を迎えました!
我が家にやってきてからは、今日で11日目~

2010.7.29


お迎えした当初から言えば、確実に大きくなっています。。。

24日に、獣医さんのところへワクチン接種の相談に行きました。
その時計った体重が8.7kg!

DANGO☆の勘違いですが、
マイトレーヤさんからお迎えした時の体重が9.6kgだと思い込んでいたのですww

『やば~い、食事の量が減ってるから激痩せさせてしまいました~』
って。。。。

完全なる勘違いっ

実は、8.6kgだったみたいです。。
良かった~。
ちゃんと少しですが増えてる~~~~~~。

でねっ!!
本日、体重を量ったんです。
・・・・・・・・・・・・・・・・9.6kg!!

2010.7.29


増えてます。。。
確実に大きくなっています。。。

ここ最近は手足が長くなってきています。
ボディ自体はスリムになっていますが、これはこれで大丈夫そうっ!

ここ最近は、ボールやおもちゃを投げて取りに行って~
きちんとDANGO☆の手元まで持ってきてくれるようになりました。。。!

ただ、気になるのが食事の量~
やっぱり1回の量が90g程度。。。

今日は、食べさせる時間の調整と食事の内容を少し変えてみました。。。
少しだけキャベツを加え、水の量を減らしました。。。

すると!!見事に完食!!

嬉しいですね~

なので、たくさん遊びましたよ~!!

2010.7.29


また、ご報告しますね~

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

