• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

エーヴィヒカイト5日目の昼下がり

  • 2010年07月24日(土) 15:15:42
  • 未分類
まっすぐなDANGO☆189です!!


エーヴィが我が家にやってきてから5日目を迎えました!

初日の夜から泣くこともなく、よく寝てくれたエーヴィですが・・・

さすがにパパ&ママと離れたこと・・・寂しいのでしょう

たまに「ヒィ~ン、ヒィ~ン」と訴えてきます。。。

ごめんね~エーヴィ

IMG_5128.jpg

IMG_5129.jpg

でも・・・お友達が遊んでくれるので、そのときは寂しさを忘れて元気いっぱいに遊んでくれます

今日は、朝の自由時間を小さいお姉さん「わこ」と一緒にすごしたエーヴィ。。。

[広告] VPS


しっかりと遊んでお昼寝をしてくれました

現在、1日18時間をバリケンハウスの中で過ごしているエーヴィですが、

そろそろ頑張りますか~ということで、台に乗りステイの練習をしています。。。

頑張れ~  『エーヴィ』

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
No title 
エーヴィ君可愛いv-238
サラの小さい時を思い出します。
エーヴィ君同様、サラもエルザと遊んでいました。

エルザは13歳、サラは5歳になりましたが、今でもエルザに遊んで~!をせがんでいます。

生活パターンが出来上がるまで大変でしょうが、楽しんで下さ~い。
  • サラママ
  • URL
  • 2010年07月25日(日)07:44 [編集]
サラママさん 
ありがとうございます!!

二人とも仲良く遊んでいますよ~
これから大きくなっていくエーヴィの躾を頑張りますねっ

また、遊んでやってくださいねっ!!
  • DANGO☆
  • URL
  • 2010年07月25日(日)12:51 [編集]

トラックバック

