• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

エーヴィ・・・我が家2日目の経験

  • 2010年07月20日(火) 20:28:01
  • 未分類
まっすぐなDANGO☆189です!

昨日、我が家にやってきた『エーヴィヒカイト』

夜鳴きもせずに一回目の朝を迎えました。。。

2010.7.20_001

しかしっ。。。

昨日から、う○ちが出ていませんっ!!

どうすればいいの~??

お腹をさすります。。。

愛想笑いをしてみます。。。でも、効果なしっ

とりあえず時間なので朝食を~

昨日はしっかりと食べてくれたエーヴィですが、今日はちょっぴり残し気味っ ワラ

仕方ないよね~

2010.7.20_002

でも、少しずつですが我が家の空気にも慣れてきました。。。

ちょっとへっぴり腰ですが、お店の中を探索っ!!

少しずつ行動範囲が拡がってきています。。。

2010.7.20_003

う○ちも出ました~!!

でたでた・・・やっと出た~!!

パパ、嬉しいですっ

その後はしばしの自由時間!

さ~!探索の続きをしておいで~~~~~ww

って、言ったでしょ~~~~#

何で、パパのあとを超~駆け足で付いてくるの~??

とにかくず~っと付いて来ます。。。

ほら!!お客様だよ~~~~

2010.7.20_004

少し警戒心が強くて・・・人に近づかないですが、

我が家は人の出入りが多い!!

昨日、今日で30人ほどの人に触ってもらいました。。。

エーヴィ~これからも宜しくね~!!



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
No title 
エーヴィくんやってきたんですね~。
いや~大きそうに見える! しっかりした体つきのようですね~。
ブログで見る限り、もうしっかり親バカになってますねwwww

夜鳴きもなかったんですね~。
もしかして、今日あたりある?? 

うん○被害にもまだ遭遇してないようで・・・w 

エーヴィくんに会えるのを楽しみにしています~v-238
  • しい
  • URL
  • 2010年07月20日(火)21:00 [編集]
No title 
もうすでに侵入者をマークしているみたいv-41
パピーなのに凛々しいですね。

ワイマの特徴その1はパパママべったり症候群で~す。

気がつけばいつもグレーな影が。。。
可愛いっていえば可愛いんだけど。。。
  •  ルナ's 
  • URL
  • 2010年07月21日(水)06:42 [編集]
しいさん 
ありがとう~!

真面目に夜鳴きがないんですっ!
しかも言うことを聞いてくれる。。。

現在、バリケンで18時間くらいを過ごしています。。。

賢いですっ

今度また遊んでね~!!
  • DANGO☆
  • URL
  • 2010年07月21日(水)11:11 [編集]
ルナ'sさん 
そうなんです!!

べったり過ぎて。。。歩くときに蹴飛ばしてしまうっww
「つけ」を教えるには良いですが、何せ近いっ 爆

また一緒に遊んでよ~
  • DANGO☆
  • URL
  • 2010年07月21日(水)11:13 [編集]

トラックバック

