• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

『エーヴィ』が我が家にやってきた!!

  • 2010年07月19日(月) 21:53:12
  • 未分類
今晩は~まっすぐなDANGO☆189です!


今日は朝6時から三重県にあるマイトレーヤハウスに行ってまいりました!

その目的は・・・ずばりっ!!

ワイマラナーロングヘアードな可愛い子『エーヴィヒカイト♂』をお迎えするため~

実は前日、興奮しすぎてしまったDANGO☆は親友と電話をし終わった後・・・寝ようと枕に頭を沈めました。。。

がっ、がっ、やはり子供なDANGO☆・・・遠足前は寝られませんっ!!

結局、そのまま三重に向かって出発となったわけですww




無茶苦茶可愛いです。。。

マイトレパパから諸注意やこれからすべきことを教わってから家路に着きました・・・。

今回の子供たち・・・みんな、異常なくらいに温厚で静かならしいっ

現に、クルマに乗せてもすぐ膝にあごを乗せて眠りました。。。

マジで可愛いです。。。




いつものドッグランに行くことは出来ませんので、みんなにお披露目だけ軽くして・・・うちへ!

2010.7.19-チョメ1

2010.7.19-チョメ2

バリケンの中を掃除するため・・・一旦お外へ非難っ!!

パパは一生懸命お掃除~お掃除~~~~

2010.7.19-food1
今日からマイトレパパに教わったレシピで晩御飯~ww

2010.7.19-food2
ね~、ね~、お腹すいたんだけど~~~~ま~~~だ~

2010.7.19-food3
今回は130gを与えてみました。。。
なんと!!環境がいきなり変わってしまった緊張のあまり、食べないのでは・・・?
って思っていた予想を完全に覆してくれましたっ汗
ものの10分弱で完全完走っ!!

その後は、少し休憩をして・・・・
そしたらね~DANGO☆ちのじいちゃん、ばあちゃんがやってきてエーヴィと遊びます。。。

2010.7.19-joy3

2010.7.19-joy6

見てみて~可愛くないっすか~??

2010.7.19-joy2

さ~!!これからがとても楽しみなDANGO☆です。。。




▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
お疲れ~ 
楽しいことだから 疲れなんてないと思うけど これからだね
いよいよ始まり?

毎日が冒険だね

お会いできる日楽しみにしてるからね
  • ペコペコ
  • URL
  • 2010年07月20日(火)00:37 [編集]
No title 
エーヴィヒカイトちゃん
ロングドライブがんばったね。えらかったねv-218
ゆっくりゆっくり大きくなるのよv-238

いつか遠くの伯父伯母兄姉といっしょにあそぼうね!

  •  ルナ's 
  • URL
  • 2010年07月20日(火)08:56 [編集]

トラックバック

