• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

エーヴィ・・・生後96日目

  • 2010年08月17日(火) 21:16:00
  • 未分類
こんばんはDANGO☆189です!

我が家のエーヴィもやってきてから24日目。。。

最近、とってもしっかりしてきました 嬉

はじめはどうしたら良いのか解らずにやってきました。

2回目のワクチンを接種して10日を経過~

周りの方から見ると早めのドッグラン ごめんなさいっ

でも、何だかある意味焦りがあり~

早く社会性を身につけてやりたかったんです。。。

で、8月に入ってからノミ&ダニのお薬を・・・。



そして、15日にオフ会を企画していたので、

エーヴィは自由運動の時間を見ながらバリケンを使って参加させました。



ただ、嬉しいことは・・・

明らかに周りのワンちゃんたちに対して順応している。。。



悪さもまったくしませんっ

甘噛みさえしないっ

もちろん、僕にさえ甘噛みはありませんっ!!



今のところ、自由運動中に何かをかんだり壊したりもなしです!

これには驚いている次第。。。



トイレもきちんと出来ています。。。

吠えることもほとんどありませんっ!



マズルを持つと「パタンっ」ってお腹を出します!


最近のおいらの天使~
って、少し言いすぎですか~??


一日の内、15時間くらいは一緒に居るのですが・・・とにかく言うことを聞いてる感じがします。

って、親ばか日記になっちゃうので・・・

オフ会の写真集~~~


_MG_5897.jpg
_MG_5889.jpg
_MG_6643.jpg
_MG_6653.jpg
_MG_6510.jpg
_MG_6512.jpg
_MG_6513.jpg
_MG_6559.jpg
_MG_6615.jpg

コメントを見る(2)

ありがとうございました by しい
お疲れさまでした~~!!!

いや~楽しかったです^^

第1回のときも、偶然BowWowにいて。

まぁ。そのおかげで今があるんですけどw
出会いに感謝です^^

用意など大変だったと思います。
満足の一日でした!

ありがとうございました。

またBowWowで遊んでくださいね~^^
しぃさん by DANGO☆189
ありがとうございます。。。

こちらこそ、しっかりと楽しめましたよ~!!

来月からエーヴィはショーマナーを勉強するために学校ですが、
またしっかりと遊んでくださいね~

あっ、写真のURLも送ります。。。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

