• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

パパになりました!!

  • 2010年05月21日(金) 13:12:21
  • 未分類
まっすぐなDANGO☆189です!!





5月13日・・・・・めでたくパパになりましたっ


写真

生後2時間の写真を里のブログから拝借っ




思い出します・・・・。



大きなワンコを飼えたらな~


って思い出したのが、昨年の10月。。。



今までのDANGO☆はワンコ&ニャンコが居る生活は当たり前でしたが、

溺愛って感じではなく、一緒に生活をし・・・自分の心を癒してくれる存在




確かに動物は好きでしたっ

でも、大きなワンコは特殊な感じがしていました。。。



これは、DANGO☆の勝手な偏見っ




この魅力にはまったのは、ある大きなワンコたちとの出会いからですが、

それから・・・少しずつワンコに対する感情が変わってきました。。。。



「子供たちに対する感情に似たもの・・・」

人の子とワンコは同じものではないですが、何かの共通点・・・・・・癒し




今回のEwigkeit(エーヴィヒカイト)をお迎えするきっかけになったのは、

今年年始の入院から・・・・。



自分の認識の甘さから大変いろんな方々にご迷惑をお掛けし、

自ら、自分を追い込んでしまった結果が11箇所の腫瘍としてDANGO☆の身体を蝕みました。



だから・・・

自分を変える決断ができたのです




すべてが小さな病院のベッドの上から始まりました。。。



まっすぐなDANGO☆へのハンドル変更


過去のMOTOというハンドルを捨て、まっすぐに純粋な子供の心を持った男にという思いを込めて・・・。


本名の変更


どこか・・・周りに流されてしまう意思の弱い、
人から嫌われまいと動く優柔不断で八方美人な元昭という名前をしまって・・・

男らしく、好きなものは好きっ
嫌いなものは嫌いっ
・・・
しっかりと自己主張ができる茂歩喜へ





昨晩、あるマイミクさんとお話をしていました。。。

「DANGO☆さんの恋愛対象になる人ってどんな人・・・


「普通、見ていたら『あっ、この人のこと好きなんだっ』って分かるのに・・・
DANGO☆さんを見ていてもそれが分からないっ」って





でしょ~


いろんな人に対して同じような思いと言葉を使うDANGO☆にとっての恋愛感情は特殊っ


「好き」・・・DANGO☆の周りに居る人すべてが好きです。
「好きではない(嫌い)」・・・DANGO☆の周りには一人もいませんっ。

なので今のDANGO☆が抱く恋愛感情は、0(ゼロ)なんです。。。

その感情スイッチが起動する時は、
「この人を本当に幸せにできるっ
」って思えた時なんです。。。

もう、「幸せにできるかも~
自分が相手に合わせさえすれば~」
なんて感情を捨てました。。。

すべてが相互依存の関係が構築できたときに起動します。。。

確実にDANGO☆・・・強くなっています。




ここが過去のDANGO☆になかったのがココ


なので、今のDANGO☆の思いは執念でも未練でもなく・・・その好きな人に対する愛情。
良くなってもらいたい人には力を・・・思いを注げるんです




不思議ですよね~

変わりたいと思い出した時から始まる必然的な出会いっ





すべてが必然に起きました。。。



そんな中で、出会ったのが今回のブリーダーさんのHP。。。

変わりたいと願ったDANGO☆の心にこのワンコたちが飛び込んできたのです




もう、繰り返さないっ


そう決めたDANGO☆が人生の再スタートを決めるにふさわしい子


Ewigkeit(エーヴィヒカイト)

DANGO☆の永遠です・・・・。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

