• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

増えすぎです。。。

  • 2011年06月08日(水) 07:49:25
  • 未分類
こんにちは!エーヴィパパです。。。

http://www.kmt1.com/ 仕事のページ
http://www.gmdcomputrack.jp/ こちらもお仕事のページ
http://goobike.com/shop/client_8300325/ バイクの広告
http://www.kmt1.com/farm/ はお米のページ

http://mixi.jp/show_profile.pl?id=22061971&from=navi mixiも更新してるでしょ~
http://www.facebook.com/#!/profile.php?id=100002165773397 Facebookでしょ~
http://twitter.com/#!/DANGO189 twitterだって!!

結構たくさんになったので・・・この辺りで整理です。。。
yahooも楽天もこのFC2もお休みにして・・・公開BLOGは新しいWEBの中でカテゴリー分けして書いていきます。。。

なので。。。

このページも今月で終了です。。。

また新しいBLOGのアドレスを書きますね~

IMG_3008.jpg

コメントを見る(1)

承認待ちコメント by -

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

しばらくお休みします

  • 2011年04月26日(火) 23:48:32
  • 未分類
こんばんは~、エーヴィパパです。。。

_MG_7453.jpg

香川インターでの1コマ

_MG_7487.jpg

エーヴィもしっかりとしてきましたよ~

_MG_7494.jpg

かっこいいでしょ~ぅ

_MG_7449.jpg

_MG_7341.jpg




やっぱ複数のブログ更新は無理がありました~

仕事の都合もあるし・・・なかなかです。。。

その代わり・・・mixiはアクセスも多いので頑張りますよ!

毎日300を超えるアクセスに感謝の毎日です!!

エーヴィのドッグショー日記も書きました!!

日々の生活も書いてます。。。

よろしければどうぞ~

mixi・・・☆DANGO☆189Ewigkeitなmixi

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

今日のエーヴィ

  • 2011年03月24日(木) 22:42:16
  • 未分類
こんばんは~!!

またまた最近、この日記をサボリ気味~ww

やっぱmixiの方が書きやすいので・・・ごめんなさいっ

よろしければmixiに細かく書いてますのでごらんあれ~~~~~~!!

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1695208108&owner_id=22061971


mixiだけは、ほぼ毎日更新でございます!!




今日のエーヴィ。。。

IMG_3005.jpg

IMG_3008.jpg

やっぱ!可愛いワコとエーヴィでした ww

コメントを見る(2)

 by Junbe
ワコちゃんの真直ぐな眼差し
エーヴィの上目使いの眼差し
どっちも可愛いですよね
いつも仲良しで微笑ましい♪
 by ☆DANGO☆189Ewigkeit
ありがとうございます。。。

いつもエーヴィはワコの子分をやってます。。。
仲良し凸凹コンビですよ~

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

お天気崩れちゃいましたね~っ!!

  • 2011年02月28日(月) 05:28:06
  • 未分類
エーヴィパパです!!

せっかく暖かくなっていたのですが・・・お天気崩れちゃいましたね~

仕方ないのですが・・・お散歩の時間に雨が降るとなかなか一歩が出せない ww

日記もMixiがメインなのでなかなか更新もできませんが・・・。

とりあえず・・・2日分のお散歩日記をば~

IPhone 674

なぜだか分かりませんが・・・
いつもログを撮ってるI-Phone4のGPSアプリ~
画面保存したときにMAPが出たり、出なかったり。。。 汗

2日間ともよく似たコースなのですが、
少しだけ違う。。。

実は・・・前日のコースは街灯もなく・・・クルマの往来が怖くて~

我が家のエーヴィ。。。
田んぼに飛び込むこと2回っ!!

毎回、リードが離れちゃうので危ない。。。

なので本日は若干変更です。。。

走行距離4.512km 所要時間19分31秒 走行速度13.87km/h パパの消費カロリー95kcal


IPhone 676

走行距離4.389km 所要時間17分44秒 走行速度14.85km/h パパの消費カロリー97kcal

いつも走っていて・・・どのルートが良いのかな~??なんて、いつも思っちゃいます。。。ww

コメントを見る(2)

 by Junbe
お散歩も頑張ってますね
エーヴィは田んぼへダイブですか???
カエルとか銜えてきたりして
Blueも車が怖いので大通り歩けません
ちょっとずつ慣れて行きましょ
Re: タイトルなし by ☆DANGO☆189Ewigkeit
たま~にオサボリしますが頑張ってますよ~!!

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

本日はゆめタウンATM

  • 2011年02月24日(木) 21:49:56
  • 未分類
エーヴィパパです。。。


今日もお散歩に行ってきましたよ~!!

昨日はパパの都合でサボっちゃいましたけど~ww

その代わり・・・昨日はドッグランを2軒も梯子~~~~~~!!

IPhone-650.jpg

IPhone-654.jpg

とってもたくさん遊んだので・・・お散歩はお休み~!!


で、本日はパパの勝手な都合でゆめタウンのATMまでお散歩コースを変更しました!!

IPhone-663.jpg

走行距離5.073km 所要時間20分30秒 速度14.85km/h パパの消費カロリー112kcal

でした!!

クルマ通りの多い道を走ったけど・・・大丈夫みたい!
リードが張るようなこともなく上手に走れました~

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

